« 秋はまだですか | トップページ | 緊張 »

2010年9月21日 (火)

振り返る

衝動的な帰省から戻ってきましたあせあせ(飛び散る汗)

こちらは暑いですね。



9月17日(金)

博多行き特急の指定席取れず…。

いつもならグリーンを購入するんだけど、

この日は自由席で我慢。

なんせ衝動的ですから(笑)

座れたので良しとする。


しかしながら、航空券はプレミアムぴかぴか(新しい)

専用の保安検査場、ラウンジをしっかりと堪能。

機内では高級弁当いただきました。


新千歳からはJRで実家へ。

実家到着後に姪と戯れ、札幌へ行く準備。

SHIYAでケーキ、ココペライでパンを購入し、

マイコとの待ち合わせ場所である大通へ。

マイコ合流後、近くの定食屋に。

久しぶりで食べ過ぎたおにぎり

マイコ部屋に帰宅後、ケーキの箱を開けてみると、

ひっくり返ったケーキが1つげっそり

無事だった桃のタルトとチーズタルトをいただきました。




9月18日(土)

朝は昨日買ったクロワッサン。

うまかったうまい!

今日は夜までマイコと別行動。

俺は実家に帰り、買い物やら姪の相手やら。

姪はどうやら俺の歯みがきがツボのよう。

風呂に入れるという荒業まで(笑)

夜にはマイコ部屋で合流。

明日はお出かけ。




9月19日(日)

朝はのんびりで、朝食として残ってたケーキを。

まずはステラプレイスや大丸でマイコの靴を見たり。

おやつとして北31条にあるカフェ「サルサルーサカフェテラーサ」へ。

途中18条のボストンベイクにも。


カフェでは、洋ナシのコンポートとクレープハニーショコラを。

プレートと砂時計がかわいいね、とマイコと談笑。


ちょっと丸井今井にも立ち寄った後、

すすきのにあるワインバー「BLANC」に。

イベリコ豚の生ハム、白身魚のカルパッチョ、三元豚のカツレツなど、

マイコにも気に入ってもらえたようで何より。

ほろ酔いでマイコ部屋に帰宅。

「猟奇的な彼女」のDVDを観賞。

カフェではコーラを頼んではいけないらしい。

コーラフロートなんてもっての他ですね(笑)




9月20日(月)

早いものでもう戻る日。

朝食にマイコがフレンチトーストを作ってくれた(ボストンベイク仕様)。

バニラアイスをかけてしつこいくらいの甘さに浸る。

デリシャス。

今日はマイコが空港まで送ってくれるので(ワーイ)、

地下鉄の駅までマイコのお父様に送ってもらう。

駅からはバスで空港へ。

バスって座れるし意外と早いし、便利指でOK

空港はめちゃめちゃ混雑。

レストランでステーキ丼を食べてお別れ。

う~ん、非常に寂しいですな涙

楽しい4日間だっただけにこの距離が恨めしい。



【今回の旅で学んだ教訓】

殴られたら痛くなくても痛いふりを

痛くなくても平気なふりを

|

« 秋はまだですか | トップページ | 緊張 »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148056/36847556

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返る:

« 秋はまだですか | トップページ | 緊張 »