« 今 | トップページ | 九州に急襲② »

2010年11月 4日 (木)

九州に急襲①

いや、最初からの予定通りで急襲ではないんだけども(笑)

マイコが来てくれてます。



11月2日(火)

昼過ぎまでに部屋の準備を済ませ、

空港へ迎えに行く(JRでね)。

最初到着ターミナルを間違えるも、

時間には間に合ってお迎え成功。

空港のスタバで休憩した後、

お土産屋を軽く見てJRで帰宅。

部屋でゆっくりしてから、バスでちょっとオシャレな居酒屋に。

シャンパン、カレー、パスタうまし。

帰りはちょっと酔っ払ったけど無事帰宅。

部屋に戻ってからは、

事前に作っておいたチーズケーキで遅い誕生日パーティー。

喜んでくれたようで良かった良かった。

風呂上がりにマイコ死亡(笑)


11月3日(水)

今日は下関・門司港方面へ。

JRで小倉→下関。


唐戸行きのバスをちょっと間違え、遠回りで唐戸へ。

たくさん座って休めたし、町の様子もわかったので良しとしてもらう。

唐戸市場でふくコロッケパンとふくから揚げ。

白老のスライスバーガーとは大違い(笑)


貸し切り状態の遊覧船で巌流島へ。

歴女とアッシーの3人組(こちらの勝手な予想)の観察、

ディープな歴女2人組の観察、

情緒あふれる地元のおばあさんの観察なども楽しむ。


唐戸に戻って海響館(水族館)。

ペンギンがかわいい。

水族館なのに、ヒョウ柄カップルの出現頻度高し。


バスで壇ノ浦界隈を見学。

車の交通量が多い場所の近くで、風情なし。

神社(ふくと亀)で2人そろって大吉をひく。

持ってるね。


唐戸港から遊覧船で門司港へ。

門司港を散歩しながら時間をつぶし、

ふく居酒屋へ。

ふく刺し、ふくなべ、雑炊、日本酒を堪能。

帰りは門司港の夜景を上から下から楽しむ。


JRで揺られながら帰宅~。

詰めに詰めた一日が終わり。

付き合ってくれたマイコに感謝。

今日は風呂に入る前にマイコ死亡(笑)

昨日は暑さで今日は寒さ。

|

« 今 | トップページ | 九州に急襲② »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148056/37522368

この記事へのトラックバック一覧です: 九州に急襲①:

« 今 | トップページ | 九州に急襲② »